合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

満タン!

トナ、昨日下痢ではなかったと喜んだ私ですが、今日は少しまた下痢に😢💦

f:id:goukakuigakubu:20240113110523j:image
f:id:goukakuigakubu:20240113110527j:image

昨日はなぜ下痢しなかったのか?🙄

 

便で一喜一憂の毎日です😅

 

昨日

f:id:goukakuigakubu:20240113164800j:image

3粒500円!という高級いちごをいただきました😊

 

甘くて美味しかったです。

けれど、自分では買えない😅

 

ほしうららっていう品種。

いちごって、知らないうちにいろいろな品種が増えていますね。

 

いちごの形が、上の方が星みたいになっているから、ほしうららっていうのかなー🙄

 

一粒で幸せいっぱいになりました😊💕

 

今日は昼まで仕事の娘。

アパートへお迎え。

 

帰りにミスド

f:id:goukakuigakubu:20240113202710j:image

GODIVAとコラボのドーナツ🍩を購入。

 

誰がどれ食べる?と悩んだ結果、4等分して、全種類食べました😆💕

 

高いけれど、美味しかったです😊

 

心の栄養満タンになったので、明日も頑張るぞ!

 

被災地の方も、甘いものや美味しいものとか食べて元気になって欲しい😌