合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

楽しみが😮‍💨💦

f:id:goukakuigakubu:20240116082348j:image
f:id:goukakuigakubu:20240116082345j:image
f:id:goukakuigakubu:20240116082342j:image

トナ、今日も元気に遊んで、ちいかわ泣いております😅

 

心配な💩は下痢止まって3日目。

わーい🙌

ただ、昨日下痢止めを飲んでないので、明日はどうだろう?

今日の💩が、後半、薬の切れてる色(薬を飲むと黒、飲んでないと黄土色)をして少し柔らかかったので💦

 

薬は行動クリニックから返信がなくまだ処方してもらってません。

 

お世話になってる動物先生によると、ジルケーン、CBDカゼインタブなどのサプリかな?との事。

もし返信ないままなら、そのサプリと前飲んでいたフルオキセチンを半量とを併用しましょうと。

そういう方向になりそうです😌

 

トナと主人と2人にさせるのが心配なので、昨日は仕事帰りに主人が買い物してきてくれました。

f:id:goukakuigakubu:20240116084342j:image
f:id:goukakuigakubu:20240116084345j:image
f:id:goukakuigakubu:20240116084340j:image
f:id:goukakuigakubu:20240116084337j:image

時間帯もよかったのか?

結構ありました😊

私の日々の楽しみの半額パトロール

トナのせいで😓💦

まぁ、仕方ない😮‍💨

何か他の楽しみを見つけたいと思います。

 

60%オフの牛肉で、肉豆腐を作って朝Aさんに届けました。

日曜日ものすごく調子の悪かったAさん。

車椅子を福祉センターに借りに行こうかな?と思ったほどです。

寒かったからかな?

 

月曜日には痛みも少し良くなって、今日も大丈夫で、ちょっとホッとしました。

 

木曜日にブロック注射をして、金曜日にお姉さんのところへ予定しています。

 

なんとか無事に金曜日送り届けたい。

病院でみてもらえば、安心ですからね。

 

今日は朝から寒い🥶

被災地の方々が心配です。

どうか体調崩しませんように🍀