合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

寒い🥶💦

今日はAさんとこに行く朝7時で、なんとマイナス7℃!

 

トナが心配で4時に起きたのですが、たぶんマイナス10℃くらいだったと思います。

 

庭を歩くとパリパリと霜の音がすごい‼️

 

暖冬って言われてたけど🙄💦

 

ちなみに明日から5日間ほど天気が悪いようです。

 

天気が悪いと洗濯が困りますよね😓

 

ちなみに、我が家冬になる前に除湿機が故障しまして、今冬は本当に困ってます。

 

お隣さんはコインランドリーに持っていってます。

 

田舎のコインランドリーは大盛況!

 

乾燥機が空いてることは稀。

しかも10分100円で高い😓

 

それもあって私はコインランドリーはあまり行きません。

面倒くさいっていうのもありますが😅💦

 

明日から困った困った😵‍💫

 

f:id:goukakuigakubu:20240117102218j:image
f:id:goukakuigakubu:20240117102225j:image
f:id:goukakuigakubu:20240117102221j:image

ちいかわとヒーローアカデミーがコラボしたぬいぐるみと格闘の末、力尽きて寝たトナ。

今日の💩も普通でした😊‼️

 

昨日と今日のちいかわのぬいぐるみは娘が同僚の方から頂いてきたものです。

 

子供の目を盗んでぬいぐるみをどうやって受け渡しをしたのかしら🤭💕