合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

洗う?

昨日は、朝1番に、娘のハスラー1か月点検に行き、その後しまむらに。

 

今週末親友と遊びに出かける為に、服を買いたいと娘。

 

私は買う気はなかったのですが、パトロールしてると、布団が半額に😳‼️

 

前ブロ友さんが、ニトリで掛け布団を購入したという記事を読んでから、探してはいたのですが、なかなかお値段が高くて😅💦

 

30年以上、一度も洗わずに使用し続けている羽毛布団😅💦

汚いんじゃないかなー?と思いつつも💦

 

ようやく買い替える決心が😊‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20230306153522j:image
f:id:goukakuigakubu:20230306153525j:image

半額ってところが、私の心を動かした?!

 

で、羽毛布団を捨てよう!と思ったのですが、こたつ布団を洗いにコインランドリーに行ったら、羽毛布団洗えるって書いてあったので、明日、ダメ元で洗ってみようと思います。

 

皆様は布団どうされてますか?

 

ちなみに、コインランドリー、綿布団は洗えないとのこと。

 

f:id:goukakuigakubu:20230306154220j:image

順調です😊

f:id:goukakuigakubu:20230306155553j:image

f:id:goukakuigakubu:20230306154638j:image

ほっけ、豚と野菜炒め、味噌汁

f:id:goukakuigakubu:20230306154708j:image

フレンチトースト、りんご

f:id:goukakuigakubu:20230306154740j:image
f:id:goukakuigakubu:20230306154743j:image
f:id:goukakuigakubu:20230306154746j:image

すき焼きうどん、なんちゃっていくら丼、冷奴

 

f:id:goukakuigakubu:20230306155125j:image

今日は、朝から、コインランドリーやら銀行周りでバタバタしてたら、トナ、いじけました😅💦