合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

無事に😆

1教科再試になってた息子ですが、昨日、無事に合格がわかりました。

 

100人以上が再試になってたその教科は、そのまま再試もダメだった人も多かったようで、無事に単位取得できて、ホッと一息😮‍💨

 

なんの心配もなくユニバーサルスタジオに行けます😊

天気だけが心配ですが😅💦

 

銀行に口座を作ったのが、ちょうど1年前くらい。

昨日初めておろしに行きました。

 

ATMで通帳入れてって言ったら、ページを開かずに入れようとした息子😅💦

 

そうだよね、初めてだもんねー😂

 

1年間バイト代を使うこともなく、過ごした息子。

 

忙しいからねー💦

彼女もいないし💦

 

それでも高校、浪人時代まで、一度の経験もなかったカラオケ🎤デビューもしたそうだし、映画も行ったし、今から遊びも経験してねー😆

 

ユニバーサルにいくら持っていけば足りるかなー?と息子。

 

中学修学旅行でディズニーに行ったでしょ?

同じくらい高いよー!って教えておきました😊

 

気をつけて行ってきてねー!

 

f:id:goukakuigakubu:20230223072458j:image

トナと待ってるね!

今日もぬいぐるみを私と思って、足をフィットさせてるトナ😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230223072714j:image

昨日も半額品を息子バイト送迎帰りゲット

f:id:goukakuigakubu:20230223072758j:image

九州フェアをしていて、つい😅💦