合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

休日

昨日は、息子が大阪大へ練習試合。

14時から19時まで。

変わった時間帯🙄

 

息子は、新幹線緊張するーと言いながら出かけました。

 

主人は友どこという位置情報アプリで、息子が大学着くまで見守ってました😅💦

 

娘は高校時代の後輩と東山動物園へ。

 

こちらも車で都会へ行くので心配なようで、駐車場着くまで見守ってました😅💦

 

息子は昨日ホテルに泊まり。

ホテルに入る際、ワクチン証明書が必要って言われるハプニングがありましたが、同意書で済んだみたいです😮‍💨

 

今日はいよいよユニバです!

が!昨日より天気が悪い😓💦

 

せっかくのユニバなのに💦

せめて、濡れて風邪をひきませんように😌

 

f:id:goukakuigakubu:20230224075943j:image
f:id:goukakuigakubu:20230224075949j:image
f:id:goukakuigakubu:20230224075946j:image

煮干しを食べなかった猫ちゃんたち。

ストーブで鱈を蒸してます。

こうしたシンプルなものが結局1番なのかも。

 

f:id:goukakuigakubu:20230224080153j:image

猫ちゃんたちのご飯も半額でゲット。

 

f:id:goukakuigakubu:20230224080240j:image

ついでに八百屋に寄ったら、朝雪だったせいか、たくさんお値打ちに😊

 

今日も主人お休み。

今日も息子を見守るのかな?🙄

 

夫婦2人、子供のことを気にしないで過ごせる日はくるのでしょうか?