合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

別人

昨日は息子、1人で、電車を2時間以上乗り継いで、初めての場所に練習試合に行きました。

 

最寄りの駅に、ユニバに一緒に行ったダブルス相方が車で迎えに来てくれたとの事。

 

相方の所属するクラブに、ものすごく強い選手(A君)が来るとの事で、息子はワクワク楽しみに出かけていきました😊

 

その子は、卓球で関東の大学進学が決まったそうです。

 

ちなみに、息子の大学に入学予定だった強い子は、まだ合格しておらず💦後期日程であと一回のチャンス💦

 

前回一部リーグに38年ぶりに昇格し、全国大会(インカレ)への出場チャンスを手にした息子チーム。

 

強い新入生が入部して、インカレへ!と期待しているだけに、なんとか後期入試、頑張って欲しいものです。

 

卓球のことになると、ものすごく積極的な息子。

 

何度も何度もA君に試合を申し込んだ息子、けれど人気のA君、なかなか身体が空かなくて、試合出来ず💦

 

息子がしょんぼりしていたら、土曜日に息子の大学に行くので、その時に試合をしましょうと言ってくれたそうです。

 

息子は大喜び😆‼️

 

また楽しみができたようです。

 

f:id:goukakuigakubu:20230227105211j:image

昨日のクラブで、参加賞としてもらってきた卓球ボール。

ドラえもんがかわいい💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230227105728j:image

先月、目標達成した電気代。

息子の卓球費用捻出の為、今月も頑張るぞ!

 

f:id:goukakuigakubu:20230227105847j:image

兄たんは、卓球となると、ルンルンでわかりやすいね😊