合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ライブ配信

昨日はインカレ1日目。

開会式と1試合。

f:id:goukakuigakubu:20230714084116j:image
f:id:goukakuigakubu:20230714084122j:image
f:id:goukakuigakubu:20230714084119j:image

f:id:goukakuigakubu:20230714084145j:image

直前練習では、中学高校とダブルス相方だったMくんにも会ったようで、動画や写真送ってきてくれました。

 

それをMくんママに送ったら大喜びされました。

 

2人で全国大会を目指してた2人が、別々のチームになったとはいえ会場で共に過ごせた!

ちょっと感動です。

 

f:id:goukakuigakubu:20230714084726j:image

Tシャツはどれがいいと思う?と息子からラインが!

 

いつもはラインほとんどないのですが、こういう相談のLINEがくると嬉しいです😆

 

左から2番目がいいんじゃない?って事で、息子がそれを購入したら、主人から同じのを買った!とラインが💦

 

仕方ないから、左から4番目のに交換してもらいました。

 

争奪戦もあまりなかったようで、無事にTシャツゲットできたようです😊

 

試合はシード校との対戦。

ほとんどが、ずずさん地方の高校である遊学館出身。

コロナ禍はさすがに休みがあったようですが、基本1年間練習で、年末年始1日も休みなし!のところ。

大学ももちろん卓球での進学。

背負っているものが違います。

 

残念ながら1セットも取れず、ストレート負けでした。

 

息子は出番はありませんでしたが、ラリーズライブ配信で応援姿がずっと映っていて、1人かわいい💕とにんまり見ていた私😆

 

お腹も大丈夫のようで、現地の主人から、終始楽しそうにしているよ!との事。

 

ライブ配信も嬉しいけれど、やっぱり現地で見たかったな🙄

 

今日は朝から1試合あります。

負けたら、終わりです。

勝てばリーグ戦勝ち抜け、明日もあります。

 

さぁ、どうなるかな😌

 

f:id:goukakuigakubu:20230714092032j:image

早く帰って来ないかなー

f:id:goukakuigakubu:20230714092101j:image

今日帰ってきたら、負けってことニャン?