合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

丑三つ時

丑三つ時って午前2時から2時半くらいのことをいうらしいですね💦

 

よくオバケが出る時間とかいいますよね?

 

我が家の丑三つ時に出るのは私です😆💦

 

歳のせいでしょうか?

目が覚めるんですよね💦

 

疲労困憊したのもあり、いつものように丑三つ時に目が覚めたら腎臓だと思うのですが、いつもの痛みが😣

痛みのせいもあるけれど、疲れ過ぎてなのか、寝れなくなりました。

 

ゴロゴロしてたら、主人と目が合いました。

 

丑三つ時に目があって、驚かない主人もすごい😅💦

 

寝れないってわかったのか背中をさすってくれました😌

 

1時間半くらい、時計を見ながら寝れないな😑

 

と、思っていたら、朝起きる時間になってました😅

 

昨日の試合は、1試合目は1日目よりも健闘するもストレート負け💦

 

2試合目は息子まで回らずに負け。

 

いやー💦

世の中には強い子がたくさんいるものです😅

 

Sさんせっかく観戦来てくださったけれど😅💦

 

考えてみたら、息子の大学以外は、みんな卓球推薦!

大抵は学費免除の恩恵も受けてるでしょうし。

負けるわけにはいかないでしょう!

 

お楽しみにやってる息子たちとはやはり違います‼️

 

今日は一番可能性のある試合ですが、それでもやっぱり厳しい闘いです💦

 

今日は休みの娘がトナと留守番。

 

f:id:goukakuigakubu:20220913170754j:image

100均で猫さんとフクロウさんを発見!

良い事あるといいな😌

f:id:goukakuigakubu:20220913170852j:image

トナは暑いから、もう少し涼しくなってから遠出しようね😊