合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

サンタさんへ

昨日のクリスマス、サンタさんはきましたか?

誰とどんな素敵なクリスマスを迎えたんでしょう?

 

皆様のブログを拝見すると、手作りケーキやご馳走や希望のプレゼントをもらえた話、甘酒で乾杯された方など、いろいろ💕

 

みんなのウキウキが伝わってきて、クリスマスっていいなー🎄とほっこり😌

 

そんな我が家は

f:id:goukakuigakubu:20221226095123j:image

お昼、野菜炒め目玉焼き乗せ、味噌汁、りんご🍎

f:id:goukakuigakubu:20221226095218j:image

夕飯は、胡麻坦々鍋

 

まったくクリスマスを感じさせないメニュー💦

 

子供たちはどう思ってるかはわからないけれど、私と主人は子供たちとトナと一緒に食事をするだけで幸せな時間💕

 

夜、娘と息子をアパートへ送って行き、自宅へ帰ってきたら、主人とトナとまったり😌

 

娘と息子がいない時間はちょっぴり寂しくなりましたが、それでもトナが場を和らげてくれました

f:id:goukakuigakubu:20221226100957j:image

みかんを食べる主人に甘えるトナ

 

この普通の1日が何よりのプレゼントなのかもしれないなーと感じる歳になりました😌

 

私は腎臓の痛み、主人は逆流性食道炎、それによる口内炎に悩まされているので、健康とまでは言えないまでも、元気なだけありがたい!

 

娘も息子も、大変ながらも、好きなことをできていて、これまたありがたい!

 

欲を言えば、好きな人ができるといいけれど😅

 

こんな幸せな日々がいつまでも続きますように🍀

 

サンタさん来年もよろしくお願いします😌🎁🎄