合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

冬のお茶は寒ーい🥶

昨日の夜は、友人とスタバでお茶をしました。

 

いつもはトナを連れて、外でお茶をするのですが、この時期はお昼でも外でのお茶は辛い💦

 

なので、主人が帰ってきてから、トナの留守番を頼んでお茶へGO!

 

19時半に待ち合わせてたのですが、すごい人😳‼️

 

何やら新製品が出た日らしかったです。

 

2時間半ゆっくり喋って(まだ喋り足りないけど💦)22時にお開き。

 

車に乗ろうとしたら、フロントガラスがカチンコチンに🥶

 

せっかく心も身体も温まったのに、自宅に帰るまでに冷え冷えに🥶

もう冬は嫌だー😣💦

 

f:id:goukakuigakubu:20221227190620j:image

主人とお留守番だったトナは、こんな顔😅💦

ごめんごめん🙏

 

そんな寒ーいお茶をした日の

f:id:goukakuigakubu:20221227190742j:image
f:id:goukakuigakubu:20221227190745j:image

お昼、冷凍庫に入ってた豚ガツで、焼きうどんにしました。

ヒビが入ってる歯をよけて、噛んだけれど、ガツ柔らかいんだか?固いんだか?で食べ辛かった😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20221227191129j:image

夕飯は、手羽先焼き、肉じゃが、厚揚げ煮、味噌汁

 

f:id:goukakuigakubu:20221227191245j:image

前の日の夕飯は、手羽先と大根煮、きんぴらごぼう、パプリカ玉ねぎキッシュ

 

手羽先が安かったので、連日使用しました😊

 

息子は明日から大学休み、娘も明日から仕事休み。

年末ー!って感じがしてきました😆‼️