合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

親の成り立ち

ママンさん元気かなー🙄?

 

なぜママンさんを思いだしたかというと?

 

娘が体調を崩して1週間💦

昨日も声が出ないまま園へ。

今日は予定が入ってないから休みなんだろうとホッとしてたら、今日も実習あることが判明😓

 

私は息子の中期試験についてきてるので、心配なのに何にもしてあげれない状況😱

 

この状況で、ハッ!と気づいたんです。

親という感じの成り立ち!

木の上に立って子供を見ると書いて、親!

ママンさんに教えてもらったのです。

 

あっー!😩

また心配し過ぎて、木の下に降りてたー💦

 

しかも、心配し過ぎて、少しパニクって疲れがたまってたー😵‍💫

いかん、いかん!

 

f:id:goukakuigakubu:20220307202942j:image

娘の好きなカレー🍛とイチゴを、昨日夕飯に用意しておきました。

これくらいのお世話ならいいかな😅

 

母はまた木の上へ登るねー😅

朝ごはんとか準備とか自分でしてねー!

っていうか、1人暮らし始めるし、なんでも練習しなきゃね💦

 

体調さえ良ければこんなに心配しないんですけどね💦

f:id:goukakuigakubu:20220308075625j:image

ホテルで朝ごはん。

感染予防の為、部屋で。

f:id:goukakuigakubu:20220308091728j:image

ローソンも200円キャッシュバックしてます。

f:id:goukakuigakubu:20220308091001j:image
f:id:goukakuigakubu:20220308091004j:image

午前中はリモートで主人がいるけど、午後はトナだけ。

久しぶりに長いお留守番になるトナ💦

ごめんねー、待ってて🙏