合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

待ち疲れた💦

息子、本日仮免テストでした。

 

10時に送り、トナを散歩させて、1時間くらいして迎えに行ったのですが、待てども待てども来ない💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230208193207j:image

トナも心配で、窓から乗り出して、息子を探してました😅

 

すると45分待ったところで、12時から学科のテストとラインが😓

 

仕方ないから、一度家に戻り、トナに水を飲ませてから、また自動車学校に💦

 

息子に、終了時間がわからない時は、最初に、今日は何時くらいに終了予定ですか?って尋ねなさい!とアドバイスはしましたけど😓

 

私がいなかったら、次のバスまで2時間もあるし💦

 

先々の予定とかもあるから、自分で考えて、先を見通して行動して欲しいなー😅と思う私です。

 

次の予約も、教習の先生がいなかったからできてないというから、事務所で、先生は次いつ出社しますか?って聞いてくれば連絡つきやすいのにーってアドバイス💦

 

まだまだ、いろいろと経験不足で、見てるだけで心配になります😅

 

そんな、おぼっちゃまな息子が、とうとう路上に!😱🥶😵‍💫

 

息子が通る道全部を通行止めにしておきたい気持ちです😆💕てへっ😉

 

f:id:goukakuigakubu:20230208194731j:image

朝ごはん、じゃがいもとロマネスコのマヨ和え、きゅうり浅漬け、鶏胸肉ときのこバター醤油炒め、味噌汁

f:id:goukakuigakubu:20230208194934j:image

お昼ごはんは、肉じゃがリメイクのカレーうどん

f:id:goukakuigakubu:20230208195006j:image

夕飯は、頂き物の冷凍トンカツ、五目豆、味噌汁。

 

3人前、3食500円しなかったかも🙄‼️