合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

終わった💦

昨日の中期入試(本命大学)をもちまして、息子の受験終了となりました。

 

受験中に前期の不合格という結果を受けまして💦

 

2次試験が出来たというので、淡い期待がありましたが、共通テストがやはり足を引っ張りましたね😓

 

息子はお昼休みに結果を見て、合格だと勘違いしたらしく💦(受験番号間違え💦)。

不合格と知り、えっ!嘘?!との事😑

 

受験番号を間違える方が、えっ!嘘?!だわ😑

 

中期入試も出来たらしいのですが、共通テストの分を挽回する程の得点には至らなかったらしいです。

 

それを聞いて私は、やったー!まだ6年もお母さん一緒に過ごせるってことやん!というと、息子、受験応援ありがとう、浪人させてくれてありがとね😊

 

か、かわいいー😍💕

可愛すぎる😭

惚れてまうやろー(もうすでにメロメロのくせに)😆‼️

 

ようやく受験終わりました😊

 

帰りに美味しいものでも盛大に食べたいところでしたが、遅番の娘のお迎えがあるのでまた今度。

 

それに息子はご馳走よりも喜ぶものがある!

 

今日卓球送ってあげてもいいよ、と言うと、息子パァっと笑顔で、いいの?でも誰か行くかなー?と相方にLINE送ったら、20時くらいならと。

 

急なお誘いでも、息子が久しぶりに卓球するとなると協力的🤝

一つ年上のKくん、一つ年下のIちゃんも集まりました。

f:id:goukakuigakubu:20220309140733j:image

息子すごいいい笑顔😆‼️(後ろ右側)

受験から解放されたからかな😌

f:id:goukakuigakubu:20220309140846j:image

一つ下の現役受験生からも、労われる浪人生💦

 

Sさんに医学部はダメでした、薬学部に進学しますと報告。

Sさん、まだ勉強するんか?!

6年も!?勉強好きやなーと🤣

 

自慢の3兄弟が久しぶりに揃って😌

Sさんにしてみたら、元気に卓球を楽しくやる顔見れれるのが1番かな😌

 

f:id:goukakuigakubu:20220309141843j:image
f:id:goukakuigakubu:20220309141845j:image

久しぶりのお留守番のトナ、夜中に大暴れ💦

朝起きたら、部屋が泥棒入った?!って状態に😅

 

まったくもう😑