合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

心配😣💦

f:id:goukakuigakubu:20230105221418j:image
f:id:goukakuigakubu:20230105221421j:image

昨日は指定休だった娘。

大学の友人(保育士)とお出かけをしました。

 

コロナの後遺症の咳がまだ出てて、心配だったのですが、たまには友人とね😊

 

なかなか職場で愚痴なんて言えないでしょうから😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230105221752j:image
f:id:goukakuigakubu:20230105221755j:image

f:id:goukakuigakubu:20230105222122j:image
f:id:goukakuigakubu:20230105222119j:image

娘の好きな動物園(豊橋市のんほいパーク)に友人が連れて行ってくれたそう。

 

送ってきてくれる写真がどれもトナに似てる気がする😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230105222351j:image
f:id:goukakuigakubu:20230105222354j:image

路面電車を初めて見た娘!

大興奮したそうです😅

路面電車なんて、今なかなか見ないですよねー🙄

 

けれども、まだ17都市走ってるんだそうです。

 

乗りたいから、また行きたい!らしいです😊

 

そんなご機嫌な1日だった娘とは対照的だったのが主人。

主人は仕事始めだったのですが、会社で体調悪く病院へ。

首の辺りが痛いらしく、持病の逆流性食道炎の影響もあるだろうし、エコーを今日してもらいます。

 

正月辺りから、調子が悪そうだとは思ってたのですが、年末一度MRIもとってもらったりしてたから、大丈夫かな?と思ってただけに😣

 

健康でいてさえくれれば、それだけでいいんですけどねー🥺

それだけでいい!といいながらも、実は欲張りな願望ですね💦

健康でいるってありがたいことですね😌

 

そんな我が家のお昼ご飯は

f:id:goukakuigakubu:20230105224013j:image
f:id:goukakuigakubu:20230105224016j:image

この間買ったおつとめ品の残りを使って

f:id:goukakuigakubu:20230105224055j:image

わかめ入り力うどん。(うどんも9円から12円に値上げ💦)

 

夕飯は

f:id:goukakuigakubu:20230105224235j:image

鶏胸肉と玉ねぎ炒め、豆腐田楽、板わさ、味噌汁(厚揚げ、じゃがいも、しめじ)

 

主人が悪い病気とかではありませんように🙏

 

f:id:goukakuigakubu:20230105224640j:image
f:id:goukakuigakubu:20230105224637j:image

トナも心配してるのかな?