合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

休み明けの休み🍀

f:id:goukakuigakubu:20240820084317j:image

今日は小雨で朝から寒くて長袖を着ています。

トナにはちょうどいいみたいでぐっすりです。

 

睡眠が少ないとセロトニン不足でイライラするそうなので、たくさん寝て欲しい😊

 

f:id:goukakuigakubu:20240820085243j:image

今年の夏は24度設定にしていますが、クリーン機能や不在エコ機能などで暑く感じるときもあり、今日のこの自然の涼しさには叶いません。

このまま秋になって欲しい。

 

昨日主人は忌引き、娘は有給。

 

私としては、今日ようやくお盆休みが終わったー!って感じがします😊

 

お休みも嬉しいんですけど、とにかく主婦は食事の負担が増える💦

娘の仕事は飛び飛びで休みだったので送迎も回数が増え、息子の卓球練習などの送迎も多かった💦

何よりも癒しのトナがピリピリしているし、咬みつきの通院もあり。

なんだか休みなんだか?わからない状態😓

きっと主婦の皆様そうだったんだろうなーっとお察しいたします😅💦

 

娘は今日から新しい先生との仕事になります。

1人の先生を異動することにより、組み合わせの関係で大規模な先生のシャッフルになったようです。

 

女性ばかりの職場はいろいろと大変なのは私も経験上わかります😅💦

 

娘はこの間の職場飲み会が深夜2時まであったようで、それからも職場の方のストレス具合がわかります🤭

 

娘はよく頑張ってるなーといつも感じます。

昨日はアパート送りがてら、もう少し先のショッピングモールまで足を伸ばしてお買い物に付き合いました😊

f:id:goukakuigakubu:20240820093514j:image
f:id:goukakuigakubu:20240820093517j:image

セールになってた下着やチョコレートをプレゼント🎁しました。

f:id:goukakuigakubu:20240820093601j:image

娘からは、お手製たわしをもらいました。

 

さぁ、今日はこれからゆっくりする予定です😊