合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

迷う友人

ちょっと前にnono(id:nonorikka)さんが同じような悩みを書いていたような🙄

f:id:goukakuigakubu:20240910114549j:image
f:id:goukakuigakubu:20240910114542j:image
f:id:goukakuigakubu:20240910114545j:image

ナスとピーマンとししとうをたくさん頂きました😆

f:id:goukakuigakubu:20240910114754j:image

自分のお庭でなすとピーマンを収穫したその日に😅💦

 

嬉しいけれど💦一度にくるとちょっとパニック🫨

 

旦那さんが浮気して別居中の友人に、いるか聞いたところ、いる!ってことで、半分行き先が決まりホッと一安心😮‍💨

 

野菜を今朝持って行ったところ、やはり話はこれから先のことに。

友人は自分でも別れたいのか?別れたくないのか?わからないみたい💦

まだ2か月弱のことだから揺れ動くのは仕方ないけれど💦

 

でも友人の話を聞いていると、旦那さんまだ女の人と切れてない気がするんです🙄

それなのにやり直したい!っていう旦那さんの心理ってどんななんでしょう?🙄

 

向こうの女の人に別れたりされたら困るって言われてそうな気がするのは私の勘繰り過ぎでしょうか?

 

旦那さんが女性と完全に連絡を絶って、本当にやり直したいと思ってるなら、私も復縁に賛成だけど、なんとなく、お互いの家庭を保ちつつ浮気を続けていきたい感じがして(女の勘なんですが🙄💦)。

そんなのでギスギス一緒に暮らすなら別れた方が良い気もするし🙄

友人が悩むのも仕方ない💦

 

 

f:id:goukakuigakubu:20240910120612j:image

昨日夜、息子のバイト迎えに合わせて1人でウォーキングしました。

45分で5000歩。

歩くのが遅くなったかな😅

 

f:id:goukakuigakubu:20240910120838j:image

昨日今日とちょっとピリッとしているトナ。

咬みつきはないけれど、あわや?!という時がありました。

 

今月中に病院に爪切りと耳掃除に行きたいのですけど、行けるかな😓💦