合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

台風と息子の恋の行方

f:id:goukakuigakubu:20240828100351j:image
f:id:goukakuigakubu:20240828100346j:image
f:id:goukakuigakubu:20240828100349j:image

あぽろんさん、ずずさん、おススメ教えて頂いてありがとうございます🍀

次回は行きたいです。

今回は富山大学や、前わざわざ金沢から来てくれた人と、お寿司やら白エビ天丼やらを食べてきたみたいです🤭

 

息子は高校まで、魚はさんまと鮭しか食べなかったのに、大学に入ってから、いろいろと食べれるように?(食べるように)なりました。

 

ほうぼうという私も食べたことないものも食べてきたようです。

 

f:id:goukakuigakubu:20240828100914j:image

お土産に醤油を買ってきてくれました。

 

f:id:goukakuigakubu:20240828102133j:image
f:id:goukakuigakubu:20240828102127j:image
f:id:goukakuigakubu:20240828102136j:image
f:id:goukakuigakubu:20240828102130j:image

 

富山を観光してきて、ダブルス相方に娘のアパートまで車で送ってもらった息子。

相方には感謝感謝です。

今回の試合は相方が優勝したそうで、部費一万円アップ⤴️

今回は秋リーグ(息子は今年度参加していない4年制の試合)に向け仕上げている相方が強かったようです😊

 

今日の息子は 

f:id:goukakuigakubu:20240828101525p:image

彼女と東京デートです。

天気が心配ですが、今回の台風並みのゆっくりスピードの息子の恋💕

今日あたり手くらいつなげるといいんだけど🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20240828102332j:image
f:id:goukakuigakubu:20240828102335j:image

旦那さんが浮気して別居中の友人からお酒を頂きました😊

はちみつのお酒らしいです。

 

f:id:goukakuigakubu:20240828102643j:image
f:id:goukakuigakubu:20240828102645j:image
f:id:goukakuigakubu:20240828102648j:image
f:id:goukakuigakubu:20240828102651j:image

昨日の夜はあまりぐっすり寝てなかったトナ。

朝からなんか落ち着かなくて、新しいおもちゃを出してあげました。

雨でお庭出れないし、退屈だよね🙄💦

台風🌀早くいっちゃってー💦