合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

久しぶりのお値打ち品

蓄膿症の悪化を心配した娘でしたが、強い薬を処方してもらって事なきを得ました😮‍💨

 

娘は人が足りなくて仕事が忙しかった上に、病院へ行き疲労困憊でご機嫌ななめでした😓

 

f:id:goukakuigakubu:20240824140233j:image

帰りのスーパーでポップコーンを食べ、ようやくご機嫌になりました🤭

子供だな😅

 

私はというと

f:id:goukakuigakubu:20240824145749j:image

f:id:goukakuigakubu:20240824140629j:image

久しぶりに半額以上の値引き品をゲットできて、ルンルン🎵

 

2人ともご機嫌になれました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20240824141407j:image
f:id:goukakuigakubu:20240824141405j:image

トナもピリってする時もあるけれど、咬みつくことなく過ごせました。

 

f:id:goukakuigakubu:20240824141514j:image

明日富山で試合の息子。

今日富山へ移動するので、験担ぎのおしりナデナデ。

富山の方々、息子が行きますので、よろしくお願いします🍀

 

f:id:goukakuigakubu:20240824142706j:image
f:id:goukakuigakubu:20240824142709j:image

お値打ち品といえば、セカンドストリートで8割引き!が出る時期になりました😊

この服いいなと思って試着したら、私には似合わなかったのでやめました😅

 

8割引きになるまで残っている中で気に入ったものを見つけるのはなかなか難しいけれど、探すのもまた楽しいです🤭

 

皆様もお近くのセカストへいかがですか?