合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

成功か?失敗か?

昨日は大学の懇親会があり、主人が参加。

去年参加して、ごちそうもあったので、今年も楽しみにしてました🤭

f:id:goukakuigakubu:20240823102929j:image
f:id:goukakuigakubu:20240823092119j:image

アルコール飲めない主人は食べる専門です。

ちなみに、私は飲むと飲むだけになり、極端な夫婦です。

 

美味しいものを飲んだり食べたりして、お土産に500円のQUOカードをもらえて参加費は無料です🤭

高い授業料を払ってるので参加しなきゃ!

というか、この懇親会を辞めてもう少し授業料安くても🙄💦と思わなくもない😅

 

受け持ちの教授(卓球部の顧問でもあるのですが)との面談では、成績も心配ないし、卓球の活躍を評価して頂けたそうです。

 

去年はこの懇親会のみの主人でしたが、今年は私のおつかいもしてくれました。

 

f:id:goukakuigakubu:20240823093603j:image

フランス🇫🇷(フランス語やフレンチポップ、雑貨やファッション)大好きな私。


f:id:goukakuigakubu:20240823093902j:image
f:id:goukakuigakubu:20240823093900j:image

金額的にキャラメルをお願いしました。

f:id:goukakuigakubu:20240823094016j:image

一粒から買えるのが嬉しい☺️

f:id:goukakuigakubu:20240823094644j:image

外袋かわいい💕

ワインやら雑貨やらも可愛かったけど、価格がかわいくなく断念💦

 

人混み嫌いな主人にはこのおつかいだけでも頑張った!のですが

f:id:goukakuigakubu:20240823094907j:image

このぴよりん列にも並んで買ってきてくれました😆

f:id:goukakuigakubu:20240823095025j:image
f:id:goukakuigakubu:20240823095022j:image

壊れやすいぴよりん、電車に1時間以上乗り、途中で娘のアパートに一個置いてきてのぴよりんチャレンジ!

f:id:goukakuigakubu:20240823095223j:image
f:id:goukakuigakubu:20240823095220j:image

ピンクが少し傾いてる?!

チャレンジ成功か?失敗か?微妙なとこですが、サプライズで買ってきてくれた主人には感謝感謝😆

ありがとう😊

 

ちなみにぴよりんは一個480円ですが

f:id:goukakuigakubu:20240823095503j:image
f:id:goukakuigakubu:20240823095501j:image

この保冷バックは600円😳💦

 

ぴよりんチャレンジされる方は保冷バック持参をおススメします🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20240823095658j:image

トナは昨日一度ピリッとした時がありましたが、比較的落ち着いていてました。

 

私の方は月曜日、水曜日と娘アパートに行き、娘の大腸心配で疲れてたところに、昨日鼻がまた痛みだしたと😓

 

蓄膿症の診断されて、1ヶ月分の薬もらった時に、ホッとしたのと同時に1ヶ月後まで薬で大丈夫?と不安がよぎったんです🙄

uwisizenさんのコメントにもありましたが、私も蓄膿症の手術の話を聞いていたので、早め早めに治療してもらいたいと思ったんです。

 

前回蓄膿症になった時は毎日鼻水を吸引したし、知り合いも毎日通院していたのを知っていたのもあり、1ヶ月後?🙄と思ってたんです。

 

不安なので、今日また再診することになり、私が代わりに予約をすることに😅

午後の35番くらいに予約取るために今頑張ってます。(ちなみに今午後の10番くらい)

 

大腸検査は今盆休みになり週明けに、そして蓄膿症と娘も大変だけど、私の心配疲れもピークに💦

心配してたら身が持たないという主人。

ごもっとも!

でも、やっぱり心配しては、疲れがたまるのは仕方ない😓

 

フランスキャラメル食べながら、予約を取り、アパートへ迎えに行ってきまーす!母は強し!です😊