合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

フランス展

大学懇談会

金曜日、息子の大学の懇談会に参加しました。 主人は毎年参加していますが、私は4年目にして初参加。 会場のホテルが立派で‼️ 1時間半ほど、国家試験の合格率や、後援会の活動報告などがあり、その後1時間の間に、各自ゼミの担当の先生との面談が10分くらい…

成功か?失敗か?

昨日は大学の懇親会があり、主人が参加。 去年参加して、ごちそうもあったので、今年も楽しみにしてました アルコール飲めない主人は食べる専門です。 ちなみに、私は飲むと飲むだけになり、極端な夫婦です。 美味しいものを飲んだり食べたりして、お土産に5…