合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ぴよりん

成功か?失敗か?

昨日は大学の懇親会があり、主人が参加。 去年参加して、ごちそうもあったので、今年も楽しみにしてました アルコール飲めない主人は食べる専門です。 ちなみに、私は飲むと飲むだけになり、極端な夫婦です。 美味しいものを飲んだり食べたりして、お土産に5…

発熱の原因は?

302段の階段を5.28キロのトナを抱っこして登ったせいか? はたまたHくんとのラインに神経を使っているのか? いや、1番の理由は20人の担任になった忙しさか? 週末明け、またまた娘が発熱 お決まりの、病院でのコロナインフルエンザの検査 アパートに送って…