合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ようやく週末

f:id:goukakuigakubu:20240913093454j:image
f:id:goukakuigakubu:20240913093450j:image

自分が咬みついたことにより、私にピリピリと警戒しているわりには、ぴったり引っ付いて寝たりします😅

 

昨日はガストのドリンクバーに息子と行ったのですが、その前に

f:id:goukakuigakubu:20240913093714j:image

ポケモンカードを買わされました😅

何歳までするの?

f:id:goukakuigakubu:20240913093914j:image

ぬいぐるみ持って写真撮らせて!って言ったら、このとおり🤭

まだまだ子供です。

f:id:goukakuigakubu:20240913094024j:image

彼女が本場イギリスのハリーポッター聖地巡りにお母さんと行ってるそうで、ちょっと寂しそう?🙄な息子。

 

まぁ、たまにはお母さんとの時間もいいじゃん😊!

今日はどこ行こう?と思ってたら、今日は学祭準備で大学だよ!って😭

 

昨日は夜クラブへ行き、明日の試合に備えて練習をしてきました。

 

2歳年上の先輩がいて、その子とやりたかったのですが、21時までお互い中学生を指導してから、ようやくそこから1時間くらい練習。

だいぶん仕上がったと思います😊

 

Sさん、自分のクラブ名を背負っての大会が土曜日あるって知らなかったらしく、参加すると聞いて観戦に行こうかなって🤭

 

先週もクラブ名で出た予選があったの知らなくて、決定戦フルセットで負けたのを聞いて残念がってました💦

 

クラブ名にしてもうすぐ半年、団体戦は2回目かな?

そろそろクラブの名前を広めたい!ところです😆

 

もちろん主人も応援に行きます‼️

 

Sさんを喜ばせることができるかな?!

 

咬みつきあり、今週は長かった💦