合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

長所?短所?

娘、先週月曜日に熱が下がったものの、咳と鼻水がひどくて💦

ゴールデンウィークの後半は、ほぼ自宅でゆっくり過ごすことになりました。

 

けれど、明日から仕事っていう日曜日、目の下が痛い!と💦

 

あちゃー😣

これは蓄膿症になっちゃったかな?

 

日曜日に診てもらえる病院を調べたけれどない💦

 

仕方なく、月曜日に予約を!と調べたら、娘のアパートの近くは予約いっぱい💦

 

ゴールデンウィーク、長い休みは嬉しいけれど、やはり、病院関係が休みになるのは困りますね😓💦

 

月曜日の午前休みを頂いて、耳鼻科に行ってから無事出勤しました。

 

蓄膿症はちょっと遅れると、顔が腫れ上がり、痛みも出るし、臭いもするようになります。

何よりも毎日耳鼻科に行かなくてはならないのが大変💦

 

鼻水が続き、目の下に違和感があったら、すぐ受診をおススメします。

 

娘、今週は土曜日も仕事だし、日曜日はH君とデートです🤭

 

なので、早く体調が良くなるといいのですが🙄

 

H君とLINEを交換してから、毎日それなりにLINEのやり取りをしているみたいで、これはひょっとしてうまくいくんじゃないかしら🤭

 

前紹介してもらった警察官は、娘は気に入ったけれど向こうに気がなく、富山の人は向こうは気に入ってるけど、娘に気がなく💦

 

男女の仲ってなかなか難しいものですね😅

 

日曜日デートの心配としては、娘はなんというか、良い言い方をすれば裏表がない、悪い言い方をすれば愛想がない💦

 

上手なことを言って男性を持ち上げる!みたいなことができないんです💦

 

甘え下手だし💦

 

かわいこぶりっ子ができない😓

 

ずっと付き合ってれば、素直で優しくて、裏表がないってわかるんですが、そこに至るまでデートが続かなければ話しになりませんから😑

 

そこまで、恋のかけひきっていうか、頑張ってほしいのですが💦

 

とにかく体調が良くなってデートに行って欲しい!

初デートで鼻水ズルズルでは😑

 

どうか🙏早くよくなりますように🍀

 

 

f:id:goukakuigakubu:20230509111030p:image

初誕生日会に参加したトナ。

はなさんありがとうございます💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230509111122j:image

4月は節電してもポイントもらえないので、やる気がゼロに💦

しかもオール電化は割引が減り、実質値上げ😱

その割には頑張りました😊