合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

久しぶりのスタンプ!

金山巨石群で古代の神秘を体感した後

f:id:goukakuigakubu:20230506184733j:image
f:id:goukakuigakubu:20230506184736j:image
f:id:goukakuigakubu:20230506184739j:image

日陰に車を停めて、窓を全開にし、お昼ごはんに朴葉ずしとよもぎまんじゅうを頂きました。

 

川のせせらぎが聞こえ、マイナスイオンいっぱい感じながらのごはんは美味しかったです😊

 

そして次に向かうは、道の駅馬瀬 美輝の里

f:id:goukakuigakubu:20230506185155j:image
f:id:goukakuigakubu:20230506185200j:image

 

すごい山の中にぽつんとある道の駅

久しぶりにスタンプをゲットしました。

 

小さな小さな道の駅でした。

 

f:id:goukakuigakubu:20230506185448j:image
f:id:goukakuigakubu:20230506185444j:image

温泉スタンドの方が大きいくらいでした😊

 

ホテルと温泉が近くにありました

f:id:goukakuigakubu:20230506185623j:image
f:id:goukakuigakubu:20230506185631j:image

景色は山々ばかりで素敵!

お湯もぬるぬるで良かったです。

 

娘の福利厚生で半額、2人で800円でした。

f:id:goukakuigakubu:20230506185833j:image

お風呂あがりのフルーツ牛乳はいつも娘のおごり💕

オレンジとパインのなんて珍しい😳‼️

 

ゴールデンウィークなのに、どこに行ってもガラガラで、ゆっくりのんびり、あまりお金も使わずにすみました😆

 

f:id:goukakuigakubu:20230506190208j:image
f:id:goukakuigakubu:20230506190203j:image

トナには、お土産のたこちゃんをあげました😊

パパと男同士のお留守番はいやだ!って、たこちゃんに八つ当たりしてました😅

 

ゴールデンウィーク最終日。

息子は今日、卓球試合🏓

運命の1日です‼️