合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

運を使ってしまった💦

f:id:goukakuigakubu:20230511123357j:image

昨日娘から送られてきた写真。

 

これは100均のバスボールのおもちゃ。

1日の疲れを癒やしてくれるので、とっておきの日に娘がお風呂に入れます。

 

写真が送られてきた日は疲れたんだなー🙄と思う私。

 

昨日も疲れたんでしょうねー😅

 

f:id:goukakuigakubu:20230511123357j:image

この写真と一緒に、運を使ってしまった💦と一言。

 

ん?

 

どうやら真ん中のワンちゃんが、シークレットだったようです。

 

日曜日デート雨予報💦

娘はこれを気にしてるようです。

 

ご飯だけだと娘の良さが出ないから、側に動物がいるピザ屋さんをおススメして、そこに決まっていたのに、天気が悪くて変更💦

 

今、またIから食事する場所探ししてます💦

 

どうやら、娘、H君気に入ってる模様😊

 

こういう気持ち(ドキドキ💓)になるだけでも、出会いって素敵ですよね😌

 

日曜日は寒そうだから、明日(娘有給)デート用の服でも買ってあげようかなー🤭

 

娘がルンルンだと、私までルンルン🎶

 

そういえば、娘体調がいまいちだから、デート違う日にしてもらえばいいのに、と主人に言ったら、それは相手がいろいろ考えるよーと。

 

そう?私も最初のデート、コンタクトの調子が悪くてドタキャンしたじゃん!って言うと、主人忘れてたみたいで、それなら縁起をカツいで、変更した方ががいいね!と😑

 

娘にはそんなこと話していないので、日曜日予定通りデート決行!になると思います😊

 

日曜日デート上手くいくといいなー💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230511125408j:image
f:id:goukakuigakubu:20230511125402j:image
f:id:goukakuigakubu:20230511125411j:image
f:id:goukakuigakubu:20230511125405j:image

ネエたん大好きトナは、なんだか不機嫌😅💦