合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

帰ってきたー!😆

f:id:goukakuigakubu:20230224222426j:image
f:id:goukakuigakubu:20230224222429j:image

都会のビルのネオンの写真を送ってきてくれた息子😊

 

自宅は山の上ですから、星しか見えない😆

 

星は都会の10倍くらい見えるけれども😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230224222633j:image

どっちがかぶろうって言い出したんだろう?

スヌーピーかしら?

(どうやら息子らしい😅💦)

 

f:id:goukakuigakubu:20230224222729j:image

やはり雨に濡れた?

乗り物で濡れた?

(両方らしい😅💦)

 

送られてきた写真を見ながら、いろいろ想像し、息子の帰りを今か今かと待っていました😊

 

あと2駅で自宅の最寄りの駅に着くというところで、電車と鹿が衝突して、車両点検の為遅れますって😫

 

早く会いたいのにー😭

 

こんなハプニングがありながら、無事に息子帰ってきました😆

 

大雨で服が少し湿ってましたが、終始楽しかったー!って😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230225065520j:image

家族1人1人(自分用も💦)に、スヌーピーアイマスクをお土産に。

f:id:goukakuigakubu:20230225065621j:image

嬉しいけど、一つ1900円😳‼️

バイト代で、こんな高いもの、ありがとう😭

 

f:id:goukakuigakubu:20230225065808j:image

私と主人にはもう一つ、お揃いのカップを😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230225065926j:image

f:id:goukakuigakubu:20230225070017j:image
f:id:goukakuigakubu:20230225070015j:image

美味しいものも食べてきたみたいです😊

 

今回一緒に行ったのは、ダブルスの相方です。

いつか、かわいい彼女と行く日が来るといいね💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230225070241j:image

トナは寂しかったって😅💦