合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

週末

土曜日、トナと2人の1日は穏やかに終わりました。

f:id:goukakuigakubu:20231127104503j:image
f:id:goukakuigakubu:20231127104513j:image
f:id:goukakuigakubu:20231127104510j:image
f:id:goukakuigakubu:20231127104506j:image

簡単に抱っこはできなくなったので、スロープで庭に出れるようにしたのですが、天気の良い日はなるべく玄関を開けっぱなしにし、トナの運動量を増やして、散歩に行けないストレスと運動不足を補うようにしています。

 

今年はまだ暖かいから助かる😊

 

土曜日の試合は息子たち団体戦は第一シード下の枠に入ってて、第一シードを倒したチームと対戦し、負けました。

 

今回は大学別ではなく、6年制の大学生だったら参加資格があったので、連合チームでした。

 

息子たちは同じ大学4名と高校の時の先輩であるK先輩との連合チーム。

 

これはいいところまでいくのでは🙄と思ってましたが、出す順番が失敗し💦

2ー3で惜敗。

 

主人は思ったより早く帰れることになったので、帰りに娘のアパートにより、一緒に帰宅となりました。

 

勝戦までだと、もう一泊娘のアパートに泊まる予定になっていたので、トナは嬉しかったかな🤭

娘も帰る予定ではなかったから、トナ大喜び😆💕

 

日曜日は

f:id:goukakuigakubu:20231127110003j:image
f:id:goukakuigakubu:20231127110006j:image

トナのお留守番を30分延長し、2時間半に。

紅葉🍁を主人と娘と。

トナ、最初に比べてずいぶんと横になってお留守番出来るようになりました。

 

私は良かれと思って、カーテン開けて明るくしてたのですが、試しに、カーテン閉めて暗くして出たのが良かったみたいです。

 

昨日は夜寝る時も、自分からゲージに入っていったので、ゲージ内は落ち着く場所なのは確かだとわかりホッ😌

 

日曜日の息子のシングルスとダブルスの結果はというと?

 

シングルスはまたまた第一シード下💦

 

でもなんとなく、第一シード倒せるのでは?と期待していました。

 

結果2ー3と健闘するも惜敗💦

最近の中では良い試合ができたと思います。

 

ダブルスは、第一シードとは反対側の枠で、見事準優勝!

しかも2ー3と惜敗💦

 

他は他大学同士のペアの中、息子はいつもの相方と。

 

それが一番嬉しいですね😊

 

ちなみに去年もこの大会で準優勝で、大学から、金一封と賞状をいただいたので、今年もきっと頂けるはず🤭

活躍しないと、部費に影響しそうですから🙄

 

ちなみに交通費1万円と宿泊費は部費からでました!

ありがたい!

 

主人のは実費でしたけど😅💦

良い気分転換になったかな🍀

 

土曜日日曜日と、2日間9時から21時まで試合だった息子💦

 

今日授業中眠いだろうなー🙄💦