合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

寂しい週末

500円ワンコインで、サウナと歩行浴を楽しんだ金曜日、1番幸せ感じたのは水風呂でした😆

 

ゆっくり出来たし、ぐっすり寝れるかな?と思いきや久しぶりに運動したので、疲れ過ぎたのか?あまりよく寝れず😅

 

翌日土曜日は息子が試合。

娘は昼まで仕事。

娘は今日も職場のレクレーションがあり、久しぶりに自宅に帰れず💦

なので、昨日は私がママーイーツがてらアパートへ。

 

つまり私が2日連続で長時間いないため、トナはお昼ずっと起きていて、夜はぐっすりの生活リズムに。

ある意味理想的なんですけどね😊

 

昨日は主人も2時間程出かけ、今日は息子の試合観戦に1日留守。

 

主人も娘も息子もいない週末。

寂しそうですが、トナ今のところ落ち着いて寝ています。

私の方が寂しさを感じてるかも🤭

 

金曜日はソロ活を楽しんだのに、日曜日には寂しく感じるのですから、人間って勝手なものですよね。

 

夏は暑くて涼しさを求め、冬は寒くて暖かさを求め、春と秋だけだったらいいのにねーなんて言ったりして。

 

春と秋だけになって、桜や紅葉が一年中見れるようになったとしたら、たまに見るのが1番だね!なんてきっと言いそう😅

 

だからというわけではないけれど、1人の寂しい週末もたまには楽しまなきゃ‼️

 

昨日の息子の試合は県団体戦

見事優勝しました。

1年生から3年間優勝を堅守しています。

 

今回の試合からキャプテンの息子。

初キャプテンとして無事優勝して任務を終えれてホッとしたかな?

 

中学、高校と自主性の高い子がチームにいて、どちらも副キャプテンだった息子。

今回も自分でなりたいと言ったわけでなく、教授と先輩からの推薦のようです。

 

初のキャプテンになり、重責を感じてるのでは?

 

大変なこともあるかもしれないけれど、良い経験になるには違いない😌

 

今日はシングルス、ダブルスです。

 

キャプテンとして、みんなの応援をしつつ自分の試合も頑張って欲しいです👍

 

f:id:goukakuigakubu:20240218104502j:image
f:id:goukakuigakubu:20240218104458j:image
f:id:goukakuigakubu:20240218104455j:image

金曜日は久しぶりに出張だった主人。

ちいかわ好きな娘にお土産💕

 

皆様も良い週末を🍀