合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ブロ友さんが近くに😆‼️

f:id:goukakuigakubu:20240508095229j:image
f:id:goukakuigakubu:20240508095226j:image

4日、Aさんのお見舞いに行った帰りに東京駅近くのkitteという商業施設の写真をアップしましたが、同じ日の同じ時間帯にブロ友さんもいらしたみたいで、嬉しくなりました😊

ブログをしてなければこんな発見💡喜びありませんから☺️

 

似たような写真をブログにあげてらしたのでブコメでお尋ねしたところ、そのことがわかった次第です😌

 

ちなみに私は

f:id:goukakuigakubu:20240508095811j:image

一階のこのお店によりました。

エスカレーターの下り口真正面にあるお店で、人を見るのが好きな私には最適なお店でした。

そして私の好きなアサヒスーパードライ

f:id:goukakuigakubu:20240508100133j:image
f:id:goukakuigakubu:20240508100131j:image

この泡の比率が素晴らしい👍

f:id:goukakuigakubu:20240508100226j:image

お昼ご飯も兼ねて(15時半でしたが😅)、シェフおススメの盛り合わせを頼んでみました。

 

飲みながら、すごい数の人を観察していました😊

いろいろな人がいて、あ!素敵💓なんて見ていて、1人1人に人生があって、良い人もそうじゃない人もいて、でもみんな違ってみんないい!なんて有名な言葉がよぎったところで、ちょっとしんみり。

f:id:goukakuigakubu:20240508101829p:image

中島みゆきさんの瞬きもせずの歌詞が浮かびました。

私の好きな歌、勇気を貰える歌なんです😌

 

上の階にも魅力的なお店がたくさんあるみたいでした。

 

一階だけでもサザコーヒー千疋屋の有名なお店があり入りたい!と思ったけれど新幹線の時間もあり断念💦

f:id:goukakuigakubu:20240508102734j:image

お値段も良い😳‼️💦

私にはなかなか手が届かない💦

次回があるか?どうか?わからないけれど、またのお楽しみに。

 

f:id:goukakuigakubu:20240508103001j:image

娘は昨日東京土産を履いて行ったようです🤭

f:id:goukakuigakubu:20240508103101j:image

昨日シャンプーしてもらったトナ、今日は私がカットをしました

f:id:goukakuigakubu:20240508103148j:image

ちょっと不満のようです💦

 

息子はまだ咳があるものの大学へ。

私は昨日夕方から寝るまで痛みに悩まされたものの、今日は少し楽になりゆっくりしています。

健康第一ですね🍀

 

皆様も連休明け、お身体ご自愛ください💕