合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

頑張ってるね👏

息子が昨日嬉しそうに、テストが1位だった!と😊

 

おおっー!😳‼️すごーい!

 

前回は3位でした。

 

1位もすごい👍って思うけれど、実はこの科目一年次に唯一再試になった苦手な科目。

だからこそ、かなり努力したんだろうなーと思うとちょっと感動した私😌

 

20位まで毎回名前が出るのですが、1位の名前の写メを見せてもらうと同立1位が5人いました。

 

なかなかみんな頑張るなー😅💦

大学時代は学業にあまり真面目でなかった私💦

純粋に感心しています👏

 

さて、前にブログで相談させて頂いた、好きな子の誕生日プレゼントの件ですが、デートの時に夕飯をご馳走する!ってことになりました。

 

まー、まだ付き合ってるわけではないし、それくらいの方がいいかもね🙄ってことで。

 

で、何が好きか聞いたところ、ジャガイモ!との事で、息子悩む悩む💦

 

で、私がポテトフライ嫌いな子いないだろうし、ハンバーガーのお店にしたら?と提案。

 

息子はハンバーガーのお店を調べ下見もし、バッチリ👌準備しています😊

 

ただ、女の子としては、ハンバーガーを男の子の前で、大きなお口開けて食べるのって、なかなか😅💦

なんですけどね。

 

その店でいい?って彼女にLINEで聞いたら、返事が1日近くなく、私の方がヤキモキ😓

 

息子がいうには、今時のLINE間隔はそんな物だよ!って!

 

えっー!

私と主人はメール時代だったけど、すぐに返信したけどなー🙄

 

息子もLINEの返信待ってるくせにー😅

1日返信こなかった次の返信の時は、すぐにきて、嬉しそうにしていたのを私は見逃さなかった🤭

 

まぁ、勉強も恋も全力で頑張れー💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230615111759j:image

トナは、何が欲しいの?

トナが見てるのは

f:id:goukakuigakubu:20230615111856j:image

ガチャガチャのおもちゃ、チョコバナナです😊

 

食べれないんだけどね😅💦