合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

スカウト

ついこの間、トナの散歩中にスカウトされました。

 

え?芸能界?!

 

いえいえ、私の年齢からしてそれはあり得ません💦

 

しかも原宿ではない、田舎のコミュニティセンターでの出来事ですから😅

 

お子様連れでコミュニティセンターにきたから、今日は何かあるんですか?って声かけたら、子育て支援でーってことで

 

私も以前してたんですよっていう話から、いろいろとおしゃべりをしていたら、その方、子育て支援NPO法人の代表の方だと。

 

その団体のことは知っていたのですが、代表の方は初めてお会いした私。

 

すっかり話が弾み、気にいられて、スカウトされました😊

 

小さい子は大好きで、また託児とか、読み聞かせとかしたいなー!という気持ちはあるのですが、なんせ小さい子が家にいるようになったので😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230616112412j:image

トナは1人でのお留守番はほとんどありません。

 

1、2時間はたまにありますが、本当にたまにです。

 

なので、せっかくのスカウトでしたがお断りをしました😅💦

 

少しの間、お子さんとカエルとか追って遊んだのですが、やっぱりかわいい💕小さい子のカエルを見た時の反応や、捕まえようとして逃げられた時の反応など、純粋な反応がたまりません😆💕

 

娘や息子の小さかった頃を思いだしました😌

 

小さい頃はがむしゃらで、働いていたし、慌ただしく過ぎてしまって、もったいないことをしました💦

 

もう一度小さくならないかしら🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20230616114148j:image

まだ小さい子いた‼️😊💕