合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

子育て

モーニング

昨日は保育園からのママ友とモーニングに行きました。 ちょうどコロナの時にランチに誘われて(まだ入院する前)、熱あるって言ったら、パンとゼリーを届けてくれたので、そのお礼にごちそうすることに コーヒーが2杯分くらいの量に、このセットで500円でした …

スカウト

ついこの間、トナの散歩中にスカウトされました。 え?芸能界?! いえいえ、私の年齢からしてそれはあり得ません しかも原宿ではない、田舎のコミュニティセンターでの出来事ですから お子様連れでコミュニティセンターにきたから、今日は何かあるんですか…