昨日は保育園からのママ友とモーニングに行きました。 ちょうどコロナの時にランチに誘われて(まだ入院する前)、熱あるって言ったら、パンとゼリーを届けてくれたので、そのお礼にごちそうすることに コーヒーが2杯分くらいの量に、このセットで500円でした …
ついこの間、トナの散歩中にスカウトされました。 え?芸能界?! いえいえ、私の年齢からしてそれはあり得ません しかも原宿ではない、田舎のコミュニティセンターでの出来事ですから お子様連れでコミュニティセンターにきたから、今日は何かあるんですか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。