合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

社宅会

一年ぶりに社宅会がありました。

 

社宅会!

いまはもう社宅には住んでないのですが、結婚したて(入社したて)に住んでいたのです。

 

その時に隣だったお宅とすぐ上の3家族は同じ歳の子供がいたので、仲良くて、社宅を出た後も定期的にお食事会(社宅会)をしています。

 

もう24年の付き合いですね。

 

最近では身体の調子の話題、子供の結婚の話がメインですね😅

 

今回もココスで社宅会をしたのですが、1年ぶりのココスは

f:id:goukakuigakubu:20230617224439j:image

タッチパネルで注文

f:id:goukakuigakubu:20230617224519j:image
f:id:goukakuigakubu:20230617224516j:image

ロボットが配膳

f:id:goukakuigakubu:20230617230017j:image
f:id:goukakuigakubu:20230617230013j:image

f:id:goukakuigakubu:20230617224634j:image

カリフラワーライスなどの低糖質メニューなども増えてました。

 

私たちは、ロボットからの料理をとった後、どうすればいいのかあたふたしたり💦

便利なものほど不便に感じたり😅

 

それにしても、たったの1年で、ココス変わったなー😳‼️

 

変わらなかったのは楽しい時間。

 

18時から22時の閉店まで4時間おしゃべり、駐車場でさらに30分😆

 

あっという間でした。

 

こんな楽しい時間の後、怖い出来事が😱💦

次回に続く💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230617225557j:image
f:id:goukakuigakubu:20230617225600j:image
f:id:goukakuigakubu:20230617225604j:image

お母さんどこー?

帰り遅かったねー🐶