合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

3年目の…

タイトルを見て、浮気?!と思った方は同年代ですね😚

 

昨日三年ぶりに社宅会をしました。

 

主人が入社してすぐに社宅に入居しました。今から25年前のことです。

 

ブロックで囲んだ壁にトタン板を乗せただけの社宅💦

築30年は軽くいってましたねー🙄

蛇口からはお湯と水が別々に出てくる昔タイプでしたので不便でした。

 

その時のお隣さん(長屋でしたので、隣の部屋ですね😅)と、すぐ上の方とは、子供の歳が同じということもあり、それぞれマイホームを建てた後も時々ランチをして交流してきました。

 

それがコロナ禍で、落ち着いたら落ち着いたらといううちに💦

 

なんと3年ぶりでした😳

 

3年間の出来事を喋る喋る💨

子供たちも大きくなり、悩みもそれぞれ💦

まだまだ喋りたりませんでした😅

 

また近々集まろうねー!といいつつお別れしました。

 

TVドラマでの会社の奥様会は、ホテルとかで豪華なお食事とシャンパンを飲んでますが、私たちの社宅会はココスで食事をし98円クーポンでドリンクバー

でしたが、十分楽しかったです😊

f:id:goukakuigakubu:20220414105419j:image

メニューが一新されてました。

私はジャンバラヤとステーキセットにしました😊

f:id:goukakuigakubu:20220414105754j:image
f:id:goukakuigakubu:20220414105751j:image
f:id:goukakuigakubu:20220414105748j:image

節約の話ももちろん!

f:id:goukakuigakubu:20220414110325j:image
f:id:goukakuigakubu:20220414110322j:image

今日は今からトナ爪切り行ってきまーす!