合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

出たー😱‼️

ずいぶん前のブログに書いたのですが、今の家を購入した1番の理由はムカデが1週間に20匹出た上にまだ0歳の娘の上を這ったからです😰

今考えても恐ろしいところに住んでました(社宅です)。

 

今の自宅になってからも一年に2度程はやはりでてました。

ところがムカデ退治薬置きだしてから年々減ってきて、去年は一度も出会うことなく、ハッピーな日々を送りました。

 

で、つい油断があったんですね😓

最近の夕方の連日の雨で薬が切れてるのを確認しないでいたら、昨日ビックサイズなムカデが😱🥶

 

旦那と息子と私の3人ががりで無事に退治しましたが😓

 

すぐにドラッグストアに薬剤を買いに行きました😑

 

今年は割と多いですね😞

 

薬剤で死んだと推察されるものが2匹、私がベランダで退治したのが2匹、家の中で1匹🥶🥶😱😱

 

こういう時に都会の高層ビルの屋上に住みたいなーと思う私です🥺

f:id:goukakuigakubu:20210805172406j:image
f:id:goukakuigakubu:20210805172403j:image

上のちゅーるを購入すると下のちゅーるって書いてあるおもちゃが貰えるというので購入。

トナ喜んでくれて私も嬉しい😊

f:id:goukakuigakubu:20210805172701j:image

今日はこのビールで女子団体卓球🏓決勝応援します!

頑張れ日本🇯🇵