合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

集中MAX!

共通テストまでカウントするのも怖くなる、今日この頃😵‍💫

 

授業も終わり、冬期講習までの間は自習をしに予備校に。

 

お昼も夕飯も外食となり(コロナ対策でお弁当は授業のある時の指定席のみの為)、さすがに吉野家のみではムリ💦

 

一緒に予備校に通ってる友人と初めて食べに出たりしてるみたいです。

 

何か美味しいものでも食べて気分転換してほしいところですが、食べ物にはあまり興味ない息子😅

何が良い気分転換はないかしら?🙄

 

私なら一杯ひっかけるところだけど😆‼️

それじゃあ勉強できないか💦

 

どこの受験生もそうでしょうけど、集中MAXです。

 

けれど過去問解くたびにため息が😣

 

科目が多いから、苦手な化学生物すると、社会や英語忘れるし💦

大変だよね😭

 

f:id:goukakuigakubu:20211206163820j:image
f:id:goukakuigakubu:20211206163814j:image
f:id:goukakuigakubu:20211206163817j:image

散歩に行ったら焼き芋売ってて、今までで1番小さくて、😑?と思ったら、今までで1番美味しかったです😆‼️

英字新聞もオシャレ😊

トナと取り合いでした😊

f:id:goukakuigakubu:20211206164321j:image

息子PayPayのクーポン使用で、半額キャッシュバックしたようで、喜びのLINE。

そんなとこで運を使わないでー😅