合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

あとちょっと🙄

昨日は天気が良くて、太陽あたるところは道路乾いたのですが、日陰は溶け切れずツルっツルのまま💦

 

と、いうわけで今日も自宅学習。

 

過去問をやってて、どうしてもあとちょっと🤏目標点に届かないようで、ため息をつく息子。

 

ため息は不幸の始まりだよ!早く吸い戻して!という私のボケもむなしく、クスッ頂けませんでした😅

 

仕方ない、ここは一つトナ様の力を貸して頂こうと、トナお庭に出してきてー(トナはお庭でトイレをします)と頼むと、トナを抱っこしてすぐにかわいい💕とにっこり😊する息子。

 

そんな息子がかわいい😍💕わー😆‼️

とバカ親な私😙(お許しください🙏)

f:id:goukakuigakubu:20211228201212j:image
f:id:goukakuigakubu:20211228201215j:image
f:id:goukakuigakubu:20211228201218j:image

こーんなトナにすっかり癒された息子です😊

ただまたこの後過去問して、ため息ついていましたけど😅

 

あとちょっとは🤏可能性がまだあるということだと信じてます。

どうか共通テストの日に路面凍結していませんように🙏

共通テストが難化しませんように🙏

健康な状態で受験できますように🙏

できれば目標点に達しますように🙏

 

こんなたくさんの煩悩、除夜の鐘でなくなるかしら?🙄

今年の除夜の鐘は最後まで聞かなければ😊

いつも途中で寝てしまう私です。

皆様は除夜の鐘最後まで聞きますか?