合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

私立受験

昨日は私立受験日でした。

 

去年は私立を受験しなかったので、共通テストから前期まで長かったのを覚えています。

 

それに比べると、今年は共通テストの影響のない私立を一つ受験することで、去年よりゆとりができたような気がします。

 

私立の受験問題は傾向があるので、過去問をしっかり解いていましたが、解けない時は焦ってる様子も伺えました💦

 

7割がボーダーラインな感じなのですが、配点が書かれてないので、実際は何点とれてるのかはっきりわからないのも息子の不安になってたかな🙄

 

それでも集中崩さずに、そしてコロナに感染せずに無事に受験できて、私としてはようやく一安心😮‍💨

 

受験終わって帰りますというラインのマークから、あっ!これはテストできたな!と思いました😊

母親のカンですね😙

 

駅降りて車に乗り込んで来てからも、饒舌な息子😊

 

自宅に着いてからも、トナにどうしてこんなにかわいいのー!と言いながらぎゅーしてる息子を見て、あなたもどうしてそんなにかわいいのー💕と言いたくなりました😍

 

結果はどうだかわかりませんが、まぁ自分の力は出せたみたいで良かったです。

 

ご機嫌で、無事に帰ってきた(途中どっちに乗ればいい?ってライン来た時は、どっち?とどっち?と心配になりましたが😅)のが、私は1番嬉しかったです😌

 

昨日受験した大学は私の母校でもあります。

学部は違いますけど、息子が後輩になるかも?!

 

息子にその時はお母さんを先輩って呼びなさい!って言ったら、息子クスッ☺️😍。

良い結果だといいな😌

 

 

f:id:goukakuigakubu:20220201231412j:image

主人の夕飯は、オートミール、柚子なます、炒り豆腐、揚げなすびたし、豆腐わかめ味噌汁。

f:id:goukakuigakubu:20220201231634j:image

キオスクで知らない人が5袋くらい買ってたので、つられて購入。

こういうのを身体が欲するようになってきたんですよね😅

f:id:goukakuigakubu:20220201232436j:image

タツから足だけ出すトナ。

f:id:goukakuigakubu:20220201232521j:image
f:id:goukakuigakubu:20220201232519j:image

昨日は写真が上の一枚しかなかったので、少し前のトナの写真を。