合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

三者面談

昨日は息子予備校の三者面談でした。

前回同様、主人が行きました。

 

帰ってきてどんな話だった?と聞くと、私立医学部も受けてみては?とのこと💦

 

行けるならもちろん受けますよー!

けれど、受かっても金銭的にムリなので受けても仕方ないと思うんです。

 

他には共通テスト得点によっては、国立の医学薬学以外も受けるようにと。

 

高校の時の塾と一緒で、結局医学部と国立の合格率を上げたい!という経営方針が伝わってきた!って感じですね😅

 

とにかく共通テストを受けて得点が出ないことには、どうなるのかわからないというのが本当のところです🙄

どうか難化だけはしないでほしい🙏

 

f:id:goukakuigakubu:20211225222204j:image

夕方、近くのイルミネーションを見に行きました。

f:id:goukakuigakubu:20211225222406j:image

久しぶりに半額買いました😊

ケーキ主人は食べませんでした。

f:id:goukakuigakubu:20211225222456j:image

朝はこれをご飯代わりに食べた主人。

まぁまぁかな?との事。

一日一食オートミールにするそうです。

すでに体重が減ってきてます。

 

f:id:goukakuigakubu:20211225222628j:image
f:id:goukakuigakubu:20211225222631j:image

なんか乗り方違うよね?トナ

今日も良い一日でありますように💕