合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

受験票届く!

昨日共通テストの受験票が郵送で届きました!

あー!いよいよなんだなー💦

 

去年こんな気持ちだった?

どんな気持ちだったか覚えてない😅

だけど、今年みたいに焦りみたいな感情はなかった気がします。

私が焦っても仕方ないんですけどね😅

 

月曜日に最後の模試がありました。

最後だから、自信持たせる為に、得点はとりやすくしてあったと思います。

その結果、息子は今までで1番得点高かったです。

けれど、目標点にあと2パーセントほどとどきませんでした。

やはり化学が足を引っ張りました。

漢文が最近になく得点できなかったのも痛かったです。

 

息子がどのように結果を受け止めたかはわかりませんが、まだまだ伸びる可能性はある!と思って諦めないで欲しいと願うばかりです🙏

 

f:id:goukakuigakubu:20211209202946j:image

トナの見つめる先にあるものは?

f:id:goukakuigakubu:20211209203024j:image

お約束の焼き芋🍠

もうここに来ると、焼き芋食べれるとわかってるトナ😊

f:id:goukakuigakubu:20211209203257j:image

娘授業中、いつもは公園で待つのですが、変なもの食べるのが心配でペットショップへ

f:id:goukakuigakubu:20211209203418j:image

ドッグランもあります。

f:id:goukakuigakubu:20211209203505j:image
f:id:goukakuigakubu:20211209203502j:image

こんな面白いのも売ってました。

1000円‼️安くなってる😳

 

買おうかな?と思って、手に取ったら、敷物にスポンジが💦😑

 

あんな心配な思いをするのはもうムリ😣

息子だけでパンク寸前でーす😫