合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ブッシャー

娘のお休み、コロナ疑惑で金曜日土曜日と潰れ💦

残念😣

 

息子は金曜日のテストを最後にようやく本格的夏休みに入りました。

 

というわけで、日曜日に久しぶり家族全員でお出かけ😊💕

 

f:id:goukakuigakubu:20220829200935j:image

岐阜県美濃加茂市、農園カフェyamakiへ。

ドッグランがあるとのことで。

ちょうどお昼時ということもあり、カフェは満席でした。

 

カフェを利用するとドッグランを無料で利用できるので、とりあえずテイクアウトを利用することに。

最後の2つのフルーツサンドを購入

f:id:goukakuigakubu:20220829201413j:image 

f:id:goukakuigakubu:20220829201511j:image

カフェ利用すると、このバンドをしてくださり、ドッグラン利用できます。

f:id:goukakuigakubu:20220829201725j:image

ドッグラン貸し切りでした。

トナは最初嬉しそうに走ってましたが、フルーツサンドに気がつくと、テーブルが離れなくなりました😅

せっかくなのにー💦

 

ドッグラン横には、ツリーハウスがありました。

f:id:goukakuigakubu:20220829204159j:image
f:id:goukakuigakubu:20220829204203j:image

ブランコも

f:id:goukakuigakubu:20220829215409j:image

娘が乗ってます😊

コロナ感染してなくてよかった😌

f:id:goukakuigakubu:20220829215837j:image
f:id:goukakuigakubu:20220829215834j:image
f:id:goukakuigakubu:20220829215831j:image
f:id:goukakuigakubu:20220829215828j:image

店内ではドライフルーツとかを売ってました。

f:id:goukakuigakubu:20220829215943j:image
f:id:goukakuigakubu:20220829215940j:image

ソフトクリーム20分くらい待ちました💦

とにかくすごい人気でした。

f:id:goukakuigakubu:20220829220134j:image

お目当ての梨を購入、3個で1000円。

f:id:goukakuigakubu:20220829220241j:image

普通はワケありの梨をサービスにつけてくれるらしいのですが、ワケありが品切れなので干し柿をオマケしてくれました😊

 

梨園の梨は、ふなっしーの名言を借りるならば、梨汁ブッシャー😆‼️

すごくみずみずしくて、甘くて、美味しかったです😊

 

ちなみに梨、時間無制限食べ放題1100円というところがありましたが、息子がいたら、食べ放題はムリだということで諦めました😅

 

f:id:goukakuigakubu:20220829221141j:image

僕はいくらでも食べれるよ!