合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

お夜食事情

息子食が細くて遅い💦

 

22時半過ぎに帰宅してから夜食になるのですが、私たちが食べる夕飯のようなものは多いし、夜が明けそう(時間かかるから)😑

f:id:goukakuigakubu:20211215232318j:image
f:id:goukakuigakubu:20211215232321j:image

昨日、おとといの私たちの夕飯です。

 

こんな量や種類はムリ🙅‍♂️

息子が言うには、オムライスとかラーメンとか一つで終わるようなものでとの事。

 

オムライス、チャーハン、ラーメン、うどんとかになっちゃいます💦

f:id:goukakuigakubu:20211215232814j:image
f:id:goukakuigakubu:20211215232816j:image
f:id:goukakuigakubu:20211215232819j:image

今、冷食もいろいろあるので、もちろん利用してます。味も美味しいし。

 

が、心配なのは野菜!

で、昨日はカレーにキャベツ千切り一緒の皿に盛り出しました!

お皿一つだからセーフでしょ😆?

息子混ぜて食べてました😊

 

食事して、お風呂入ったら23時半過ぎます。

6時に起きるから、24時には寝かせたい!

 

で、湯舟の中で歯磨き出来るように、今日はお風呂場に歯ブラシおいときました😉

 

もう少しバクバク食べてくれると時間も短縮できるんだけどなー🙄

 

ん?うちの息子って何歳だっけ?😅

いつまでも世話を焼いてしまう甘々母です🤣

 

f:id:goukakuigakubu:20211216072907j:image

やっぱりドンキの焼き芋がお値段と味的に1番だね!とトナ。