合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

おめでたい🎉

昨日一年半ぶりに婦人科の定期検診に行きました。

 

四年前に緊急手術になり、先生に痛みに鈍い?とも言われた私💦(近くの市立病院では手術できなくて、その病院から県病院へ救急車で運ばれたほどの緊急でした😅)

 

卵巣も腫れ気味だから一年に一回くらいは診てもらってね!と言われてのに、少し開いてしまいました💦が、異常ナシ!

 

主人も休みをとってたので、喉のできものを診てもらうために耳鼻科に!こちらも異常ナシ!

 

若い頃は都会まで出てデートして外食してたのですが、今や2人で誕生日に病院巡り💦

歳を感じますね😅

 

主人は胃、私は腎臓の持病持ち。完璧なる健康ではないけど、歳相応に元気で過ごせてることに感謝です😆‼️

f:id:goukakuigakubu:20211216161345j:image

トナの為に長生きしなきゃ!

f:id:goukakuigakubu:20211216200157j:image

平日ビール半額🍺のスシローでお祝いしました💕

f:id:goukakuigakubu:20211216215354j:image

息子のお夜食はすき焼き丼に。

牛丼だと肉とネギ玉子だけだから、白菜、きのこも入れれるすき焼き丼にしました😊

中華丼もいろいろ入れれば野菜とれますね😊

皆様アイデアありがとうございます😊