合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ダイエット!!😳

今まで一度もダイエットをしようとしたことがなかった主人!

 

喉が痛くて耳鼻科に行ったら、持病の食道裂孔ヘルニアがまた悪くなりその影響かもねとの診断。

 

それで、内脂肪ダイエットをすることになりました。

 

体重体脂肪は痩せなのに、お腹がぽっこりなんです💦そう内脂肪が肥満なんです😅

 

それが悪影響を及ぼしてるとの事で、ダイエットをする!というんです。

自分で調べて、オートミールがいいらしい!と。

 

私もオートミールの存在はもちろん知ってますが、なかなか試さずにいました。

私でさえそんななのに🙄

好き嫌いが私の倍くらいある主人にはオートミール

ハードル高いんじゃないかなー😑

 

でもまぁ、せっかくやる気だし協力しましょう!との事で、まずは本屋で

f:id:goukakuigakubu:20211224214651j:image

そして、ドラッグストアストアで

f:id:goukakuigakubu:20211224214820j:image

とりあえず買いました!

でもなんか面倒くさそう😅

と、思ってたら、牛乳やらお湯注ぐだけで食べれるという

f:id:goukakuigakubu:20211224214753j:image
f:id:goukakuigakubu:20211224214750j:image

こんなものもありました😊

助かるー😆

お菓子をやめたから、それだけで大丈夫だと思うけど🙄

しばらくは協力しようと思います😌

 

f:id:goukakuigakubu:20211224215409j:image
f:id:goukakuigakubu:20211224215412j:image

昨日しまむらに行ったら、福袋で掛け敷き布団とまくらの3点セットで5000円!毛布2枚で3000円!それも西川のが😳‼️

娘が春から1人暮らしなので、準備の為に即購入しました😊

f:id:goukakuigakubu:20211224215738j:image

昨日はチキンを焼きました🎄

f:id:goukakuigakubu:20211224220238j:image

娘バージョンの夕飯です。

主人と私はケーキ果物無し💦

 

f:id:goukakuigakubu:20211224215847j:image
f:id:goukakuigakubu:20211224215845j:image

大好き焼き芋食べるのが上手なトナ🍠

皆様メリークリスマス🎄💕です!