合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

床屋

共通テストを終え、私立受験を終え、ホッと一息😮‍💨

 

コロナ感染に怯え伸ばし伸ばしにしていたら、ジャニーズになり損なった髪だけ伸びた息子が💦

 

行くなら今しかない!

 

小さい時からずっと行ってる床屋さんへ💨

 

息子は予約しておいたので良いとして、私はというと、床屋からすぐ近くのチェーン店へ。

 

閉店1時間前で、いつもなら2、3人いるんだけど、1人30分かからないので、約1時間かかる息子が終わるまでに間に合うはず!

 

覗いたら、あれ?休み?誰もいない💦

 

店内に入ったら、美容師さんが3人いる!

良かったー😮‍💨

 

カットしてもらいながら話してたら、コロナの影響でお客様が少ないとの事。

カット最初から終わりまで貸し切り!

初めてのことです😳‼️

安くて早くて予約なしだから、いつも混んでて待つくらいなのに🙄

 

私30分かからず終了。1650円!PayPayつかえるし、大満足😊

 

で、息子の床屋に行ったら、まだまだカット中。

そこから顔剃り、洗髪、ドライヤーがあるから30分待ち💦

 

小さい頃は1500円くらいで、お菓子セットまでもらってたからまだしも、中学、高校、大人と料金が上がって今では4000円!もちろんお菓子セットはもらえません😅

 

息子に、年頃になったから美容室に行ってみたら?オシャレな髪型(どんなかイメージないけど)になるかもよーと言ったら、どのように切るか説明するのが難しいとの事。

たしかに!今はいつも通りに!しか言わないもんね😙

 

しかも、終わってお金払う時にママさんが小さい子供に着せるみたいに上着を着せてくれて、パパさんがお釣りを息子に持たせて。

まるで親戚のおじさんおばさん状態😊

これは美容室なんかに浮気できないわ😆💕

 

男性の方は皆床屋さんなんですか?

美容室の方はいつのタイミングで?

旦那様や息子さんはどうですか?

 

f:id:goukakuigakubu:20220202194945j:image
f:id:goukakuigakubu:20220202194942j:image

僕も床屋さん行く?

f:id:goukakuigakubu:20220202195621j:image

今PayPayで、一回につき半額上限500円キャッシュバックがVドラッグでありますよ😊

Vドラッグお近くにある方は是非!

 

ブロンコビリー、スシロー、カインズもお得です!

 

クーポンをゲットしてから支払いして下さいね😌

主人はクーポンゲットせずに支払いして、ガビーン😭でした💦