合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

スイートルーム🏨

去年は全国どこでもあるビジネスホテル◯ートインに宿泊しました。

 

今年はコロナ療養施設として利用されてるので予約が取れず、違うホテルに。

そのホテルは受験生応援パックがあり、ホテルから大学までバスの送迎もあり、しかも格安!

2人で宿泊したら去年と同じくらいの料金で、温泉に入れ、バス送迎があり、お部屋もゴージャス!

 

クールな息子も唯一、ソファが気持ちがいい!と大喜び😊

ゆったりと勉強できました。

 

すごく居心地の良い部屋でしたが、やはりいつもと違う場所なので、なかなか寝ることが出来ず💦

息子もなかなか寝れずにゴソゴソするので、心配になり、余計寝れませんでした😵‍💫

 

テストに影響しないか心配しましたが、今までの過去問より出来たとのこと。

ただ前期は共通テストの比重が大きいので、合格は厳しいところですが💦

でも満足そうな息子の顔を見れたので、私は大満足😊

 

帰り道、高速で3つ長いトンネルがあったのですが、3つ目で眠気が😱

隣で寝てる息子に慌てて、蒲焼きくん(駄菓子の)とって!と言うと、息子、ようやく寝れそうなとこだったのにーと😑

 

クスッを期待して、永遠に眠ることになるよ!と私が言うと、息子は笑うどころか、真剣な顔で蒲焼き君を渡してくれました😅

 

夜寝る時、やっぱりお家が1番だねーと息子😊

 

たしかに!どんなホテルのゴージャスな部屋より、我が家が1番のスイートルーム!です😆💕

 

f:id:goukakuigakubu:20220226110220j:image
f:id:goukakuigakubu:20220226110227j:image
f:id:goukakuigakubu:20220226110223j:image

お留守番の娘にかわいいTシャツを買いました(半額にしてくれるっていう魅力もあり)😊

f:id:goukakuigakubu:20220226145322j:image
f:id:goukakuigakubu:20220226145325j:image

娘と2人でお散歩に行く時のトナ。

それ以外は

f:id:goukakuigakubu:20220226145554p:image

ずっと寒い窓際で私を待ってたそうです💦