合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

初づくし!

昨日は娘、高校ソフトテニス部の初打ちに行きました。

 

といっても、実際に打ったわけではありません。

いつも年明けに高校のソフトテニス部の同窓会的に集まってテニスをするのに顔を出したのです。

 

60過ぎの元高校生おじさんもいますし、現役バリバリ高校生もいます。

幅広い年齢層💦

 

顧問の先生や仲間たちと、おしゃべりに行くようなものですね。

 

f:id:goukakuigakubu:20220103073336j:image

みんな今年社会人!

あっ!1人は薬学部だからあと2年学生だ👩‍🎓

保育園からずっと一緒の子もいます😊

親戚のおばさんの気分です。

 

f:id:goukakuigakubu:20220103073659j:image

初散歩場所!

f:id:goukakuigakubu:20220103073737j:image

初の散歩道はトナは喜びます😊

f:id:goukakuigakubu:20220103073904j:image

カルディってこんなのが好きです😆

初商品!

f:id:goukakuigakubu:20220103073955j:image

いくらいらないって書いてあるけど、入れました!

お正月だから🎍

 

今日は娘今年初バイト!

バイト始め。

で、道路凍結心配で主人が初送迎しました。

 

そして1番嬉しい初は🤗

息子が目標点を初超え!しました😆

目標点超えたからといって合格出来るわけではないのですが、息子の場合は目標点クリアしないと、受験自体できなくなるものがあるので。

嬉しい初です😊

 

共通テストまで残りわずか。

希望を持って受験できる初でした😊

f:id:goukakuigakubu:20220103081826p:image

初イタズラ中をパチリ📸