合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

東京

厄年きた

東京に行ってもオオサンショウウオ愛が止まらない娘。 浅草に泊まったんですけど、子供が喜ぶようなとこばかり行ってきたみたいです 梅干し以外に食べたものも、お子ちゃまがチョイスしそうなものばかり 今回の旅費は新幹線からホテルから食事まですべて娘持…

ブロ友さんが近くに😆‼️

4日、Aさんのお見舞いに行った帰りに東京駅近くのkitteという商業施設の写真をアップしましたが、同じ日の同じ時間帯にブロ友さんもいらしたみたいで、嬉しくなりました ブログをしてなければこんな発見喜びありませんから☺️ 似たような写真をブログにあげて…