合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

見事な絨毯‼️

昨日はトナと2人でお出かけをしました。

少し気持ちが滅入ってて💦

 

私は躁鬱を患って、現在は寛解中ですけれど、やはりチラッと病が顔を出すことがあります。

 

そんな時は、自宅でジーっとするのも良いですが、昨日は思い切って出かけました😊

 

ブログで銀杏がきれいと書いてあったのを見て、あら!まぁ!本当にきれい😳と思ってチェックしてたんです。

娘と行こう!と思って。

 

でも、まてよ🙄

先週末が見頃なら、次の週末までには散ってしまってるかも💦

 

というわけで、トナと2人でGO!

f:id:goukakuigakubu:20221116141756j:image
f:id:goukakuigakubu:20221116141753j:image

岐阜県中津川市阿木にある長楽寺

f:id:goukakuigakubu:20221116142013j:image

武田勝頼って?!

戦国時代😳‼️なかなかの歴史あるお寺のようです。

f:id:goukakuigakubu:20221116142447j:image

トナも黄色の絨毯がお気に召したようです😊

f:id:goukakuigakubu:20221116142558j:image

なかなか雰囲気のある境内

f:id:goukakuigakubu:20221116142745j:image

下から見上げると、これまたすごい!

f:id:goukakuigakubu:20221116142855j:image
f:id:goukakuigakubu:20221116142852j:image

ピークは過ぎてたけれど、その分、黄色の絨毯がとってもきれいでした😌

f:id:goukakuigakubu:20221116143029j:image

トナもうっとり?!

f:id:goukakuigakubu:20221116143123j:image

パワースポットみたいです。

たしかに元気の出る景色😊

f:id:goukakuigakubu:20221116143327j:image
f:id:goukakuigakubu:20221116143323j:image

黄色ってね!

元気出ますよね😊

f:id:goukakuigakubu:20221116143523j:image

ちなみに、息子は赤が好きなんだそうです。

 

黄色あっての赤、赤あっての黄色🤭

 

皆様はどちらが好きですか?

 

f:id:goukakuigakubu:20221117070304j:image

今日のお弁当で主人にも紅葉🍁を。

大根菜とツナの甘辛煮、煮豆、すき焼き、大根皮ぽりぽり漬。

晩御飯の残りで、100円以下😊

 

今日も一日頑張ります💕